蜂蜜日記  蜂だけど危なくもなく蜜だけど甘くもなく。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2008.05.22 Thursday  なんとまあ。

前の日記から
2年も経ってしまいました。
あの頃とはテンションも環境もかわってしまった。







ふとココで何かを書こうと思ったのは











音楽が無性に聴きたくなったからです。









・・・て、日記とは別に関係ないか。









正確には、「音楽を聴こうって思った気持ちを
どこかに書きとめておきたかったからかもしれない」

かな。









おうちにかえったら
音楽を聴こうっと。
(今仕事中だからね)




2006.12.01 Friday  師も走るってくらい忙しい月

いやー。
師走。
12月。
ぼちぼち更新も、ぼちぼち続いております。
ひっそりと、だけど。

今年の年末はベトナムいくよ。
初海外ー。
いえーい。
パスポートとりました。
ICチップがついております。
これで身分証明書ができた。
でも普通は持ち歩かないか。
免許がないので、身分証はいつも保険証アンド社員証。
ちょっと恥ずかしい。
でも、身分証みせてっつって
パスポートだすのは
もっと恥ずかしいのかしら。。
でも、取得したことに対して
現在、非常に満ち足りた気分。
まだどこにも行ってないというのに。

あと来年は引越しもします。
さよならヨツヤ○丁目。
こんにちはヨツヤ○丁目。
激近物件です。
入居前に払う資金をためるので
ひーひー言っております。(海外行くくせに)

そんなこんなで、年末にむけて忙しくなりそうです。

映画も順調に観ています。
ここに感想を書く余裕がないのだけなのさ。

あと、浅野いにおに、はまってるのさ。




2006.10.28 Saturday  3ヶ月寝太郎

3ヶ月ぶりだこりゃ。

一度に沢山の事をすると
何かがおざなりになるもんです。

のびのび、
消えちゃわない程度に、
がんばろう。

近況としては、バタバタを毎日を過ごしています。
わーわーいっておりました
松ヶ根乱射事件も
しかと観てきたよ。




2006.07.23 Sunday  SOUL JERK 2006@所沢航空記念公園

航空記念公園に行ってきた。

SOUL JERK 2006。
フジロック前にがっつり楽しんでしまった。
足もがくがく。

会場は上野水上音楽堂と似てました。
屋根つきだったので雨でも安心安心・・・
とおもってたら、ほとんど降らなかった。

どのバンドも素敵だったけど
やっぱり特筆すべきは吾妻光良。
一昨年のフジを思い出しました。
でももうちょっとアッパーな名曲の数々をやってほしかった!

サケロックは
星野君が忘れ物したり、間違えたり
いつもの調子だった。
ハマケンはちょっと暴れオーディエンスに
苛っとしてた?
JxJxも高揚したモッシュ人を制してたし。。。

イベント自体はゆるい空気だったのに
観ている若者たちがなんか激しかった。
こういうイベントはゆるくいきたいものですねえ。

峯田とかも来てました。




2006.07.22 Saturday  事前準備

フジ用ワンピース購入。
まだセールの波にのれました。
乗れましたっていうかのまれました。

しかし今年は何も用意が出来てないなあ。
きなも預けなきゃだし。

チケットはここにきて
なんだか値割れしている様子。
そして「田代譲ります」の文字を
よくみます。。

こうなってくると
ちょっとみてみたい気もする、田代。
チラ見程度にだけど。




2006.07.21 Friday  金曜ジム

毎日雨ですね。
デスノートだけ読みに漫画喫茶行きたい。
あとデジカメほしい。
DSはあきらめた。
だって売ってないんですもの。

会社の人がキネ旬の最新号をくれた。
相変わらず松ヶ根の情報は得られず。


夜はジム。
今日はなんか疲れちゃった。
あんまり走れず。
(ていうかいつもだけど)
ストレッチをたくさんやりました。




2006.07.20 Thursday  雨なので長靴はいて出社

昨日の日記のお店は
「かむくら」というところでした。

日曜日は初SOUL JERK。
雨だけど大丈夫かな。
それはそれで楽しいけど、フジロック前に風邪ひいたりしたら
辛い。気をつけねば。

今年の駐車場はなんと話題の「田代」だったんだけど・・・
めぐりめぐっての良いご縁で
「場内2」を譲っていただけることになりました。
車中泊での場外はちょっときつい。
譲っていただく方
ありがとうございました。
来年こそは運を身につけます。


色んなことでやる気が出ない。
模索中。
10月の格安航空券でどっか行きたい。


関係ないけど
ホルモンのナヲちゃんは
じゅうぶん可愛いらしいと思います。
あんな姉ほしい。




2006.07.19 Wednesday  ストレス

今日は占いに「毒を吐いても良し」
とあったので、吐いちゃうよ。

今までは人的に結構恵まれた環境の職場がほとんどで
仕事の面で「あれ?」とおもう人でも、自分の中でキャラ負けして
その人に対してそんな激しくむきーっとすることもなかった。

でも最近は逆で。

人間的に「んんー」と思う人が
割りと、いる。
どうしたものか。

逆に仕事に害はないのだけど。
…ないのかな。
なんかきっと、実は心の底では生理的に受け付けられてないんだと思う。
何故だか理由はわからないけどこの人とは合わないかも。。
って直感的に察知する時ないですか?
そういう人が少なからずいるのです。

まあでも、日々顔を合わすことがあるので
あとは別に苦手オーラをだしてもしょうがないので
普通にやりすごしてるけど。

イラッとくるときは、そりゃ他の人の何倍にもなります。
そして今日はそのイラッとが来ちゃいました。むふー。

夜はazuminと渋谷ごはん。
もの凄い久々にラーメン屋さんに行った。
行きつくまでに、うろうろぐるぐるした。
大阪に本店があるお店。なんか不思議な味で癖になるよ。
名前忘れちゃった。神…なんとか。
ラーメン実は最近はほとんど食べないので詳しくないのです。

そのあとは宇田川カフェ(移転元でまたうろうろ…)へ移動。
いっぱいしゃべった。
でも全然疲れてないよ。

やっぱり好きじゃない人と話すのは疲れるんだな、と実感。




2006.07.18 Tuesday  ゆれる*新宿武蔵野館

順位を付けるのは
あんまり得意じゃないんだけど
今年観た作品の中で
今のところ
3番目に好きだ。

観た後に、沸々と湧いてくる何ともいえないこの感じ。

感想はまた後ほど。

あ、素敵な新井君が観れて嬉しかった。




2006.07.17 Monday  海ノ日仕事ノ日

海の日。

だけども。
出勤日。

お水買い忘れて悔やむ。

昨日はほとんど
お腹にモノを入れてない状態だったので
寝起きはすっきり。
無性にカレーが食べたいよ。

朝何気なく
自分の机の引き出しあけたら
クッキーがこっそり入ってた。
こういう演出はニクイです。
嬉しい。




/ 1 / 30 / >>

Profile

Category

Archives

admin