蜂蜜日記  蜂だけど危なくもなく蜜だけど甘くもなく。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2005.10.30 Sunday  BAGSY

久々に夜遊びクラブ活動。

23時まで、すっかり引きこもりでした。

渋谷SUTAYAの下のスタバで
キャラメルモカと一緒に人待ち。

知り合いが主催するBAGSYは、若者が沢山でした。
でも負けずに楽しみました。
カシス。
ディタ。
ディタ。
ディタ。
ウーロンが心の友です。

チェルシーホテルの装飾が可愛かった。ハロウィン。
もともとあるランプの形も、なんか雰囲気があり、可愛いのです。
ちっちゃいおばけ人形が、フロアでちょこちょこ動いてて
可愛くて、鼻血が出そうでした。




2005.05.26 Thursday  小岩井長時間発酵ヨーグルト


最近小岩井の乳製品で
大ハズレな思いをしたので、リベンジ?の意味で購入。

なんかいろんな媒体で宣伝してますね。
ブルーベリーのソースに絡められたヨーグルト(もったり気味)
に、別袋でチーズクリームソースが付いてました。
不思議な味だけど(←このへんが小岩井的な感じ)
甘すぎることもなく、美味しかった。
ちょっと高めですが
量も入っているので、朝ご飯に最適かも。

しかし、小岩井さんの作るものは
たまに驚かされます。よ。美味しいものが多いんだけど…


ちなみに、ハズレを引いちゃったのはコレ。

買っちゃう私も私だけどさあ。
賛否両論あるのだろうけど。甘いよ。甘々。
ソフトクリーム味の飲料ってのがスゴイ。。。




2005.05.05 Thursday  マシェリ クリームバストリートメント



これ、モヤモヤしたり落ちている時に使うと
ほんとにスッキリする。
今までに何度かお店で、ヘアエステを体験したけど
下手に高いお金を払ってやってもらうより、全然いい。

実はマシェリの香りはあんまり好きじゃないんだけど、これは別モノ。
男の人も使うと良いと思いますよ。
ちょっとお高めですが
いい気分を味わう為に使ってます。
毎日使わずに10日に一度くらいで充分なのです。




2005.04.16 Saturday  Basement Jaxx

何日か前の事ですが。
Basement Jaxxのベストについている
DVDを鑑賞。

その中にフジの映像も入ってたんだけど
当日見なかった事に、ちょっと後悔。。
異様な盛り上がり映像で。
ホワイトにあんなに人がいたんだねええ。

グラストンベリーフェスの映像も
なんか雨とか降っててものすごい盛り上がりようでした。

関係ないけど
明日は美味しいもの食べることが決定しているので
かなり浮き足立っていますー




2005.04.10 Sunday  ハーゲンダッツ

久しぶりに食べた。
私の中で一位は アップルパイ
なんだけれども。
これは不動で。
でも今日はストロベリー。
春なので思わず手に取ってしまった。
基本的に抹茶、アップルパイ、カスタードでまわしてますが
たまにはスタンダードもいいかもなあ。

でもここのバニラは食べられないのです。
バニラビーンズと卵が強すぎて。
ごめんなさいハーゲンダッツさん。
かわりにパルフェシリーズ好きです。
高いけど。
特別な時に買うね。自分に甘くしたい時 とか。

で、いまハーゲンダッツジャパンのサイトを見てたら
なんと4/11発売の新商品が二個も!
マンゴーココナッツとパンナコッタラズベリーだって。
なんて素敵な組み合わせ。
商品開発チームには、いつも頭が下がります。。
パルフェは5/2に抹茶あずき。
大変。
黒みつとかやばいね。
TORAYAカフェに行ってから、黒みつの美味しさ再認識なのです。
誰かを誘ってまた行きたいなあ。




2005.03.27 Sunday  ビオテルム


使用開始。
前からファンデーションはずっとここのを使ってたのだけど
美容雑誌の評判に影響されて
基礎化粧品にも手を出してしまいました。
老化には勝てませんよ、もう。
めざせSHIHO肌ですよ。

ビオテルムはモナコ製ってだけで、惹かれる。
良い土地の恵みいっぱい な感じがする。
(私のイメージは「モナコグランプリ」での映像が全てです。)
実際 リキッドファンデーションのみずみずしさ加減は
ここのが一番良いと思ってるんで。
でも多分浮気しちゃうんだろうなあ。時々は。




2005.03.13 Sunday  ほしいものいっぱい

突然に湧く物欲。
でもいつもわすれちゃうから書き留めておこうかな。
こんな暇な時にでも。
なので今日の日記は自分メモ。

欲しいもの
・フェリージの鞄
・ツモリのスカート
・春ブーツ
・PSP
・windows PC 自分用
・ダヴィンチコード 上下巻
・BECK グエロ
・100s「The Tour of OZ」チケット
・新しい携帯
・苗場駐車場チケット(フジ会場にちかいやつ)
・新しい部屋
・平日昼間における ゆとりある瞬間

買おうと思えば帰るものもあるし、
後半なんて欲しいからってすぐ手に入るものでもない。
でもここに書くことで ちょっとすっきりしたりして。
だからダメなんだよね。




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin