蜂蜜日記  蜂だけど危なくもなく蜜だけど甘くもなく。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2004.03.08 Monday  ちょこりんこ

とんとんがP900iで愛らしいきなを激写しました。
足がーちょこんとーしてるのー。

ほんとはもっといい写真があったんだけど、くれませんでした。

最近もモリモリ毛が抜けてます。




2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


今見たら。。。

写真でかっ!機種によってこんなに違うのね。。。
ykkkkky 2004/03/08 11:58 PM


きな、かわいいけど写真デカ!機種が違うとこんなに違うのねー。ちなみにN504isはちょうど良い大きさよね。容量も5kくらいで軽いしね。F1見た??
azumi 2004/03/09 10:55 AM


こんばんはー。きなちゃん見に来ました。ナオミです。
ここにコメントしていいんですよね?(^^ゞ
きなちゃんお耳が大きくてプリティですねぇ♪
うちも換毛が最近すごいんですよー。

ナオミ 2004/03/12 8:16 PM


>>azumi

そうそう、F1。とんとんがビデオで予選から通して見てて、隣にいたけど夜更かしできなくて寝てしまったのよ〜。
今年も司会はあのコンビだね。ふふふ。

>>ナオミさん

わー。ありがとうございます!
換毛、日に日にすごくなってきます。うちはお腹を容易に触らせてもらえない為、表面のブラッシングしかなかなかできませんのです。
だから、きっとお腹の方は凄いことに。。。

花ちゃんの日記タイトル画像のうっとり顔が好きです。
また見に行きますね。


ykkkkky 2004/03/13 1:10 PM





Profile

Category

Archives

admin