蜂蜜日記  蜂だけど危なくもなく蜜だけど甘くもなく。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2006.07.19 Wednesday  ストレス

今日は占いに「毒を吐いても良し」
とあったので、吐いちゃうよ。

今までは人的に結構恵まれた環境の職場がほとんどで
仕事の面で「あれ?」とおもう人でも、自分の中でキャラ負けして
その人に対してそんな激しくむきーっとすることもなかった。

でも最近は逆で。

人間的に「んんー」と思う人が
割りと、いる。
どうしたものか。

逆に仕事に害はないのだけど。
…ないのかな。
なんかきっと、実は心の底では生理的に受け付けられてないんだと思う。
何故だか理由はわからないけどこの人とは合わないかも。。
って直感的に察知する時ないですか?
そういう人が少なからずいるのです。

まあでも、日々顔を合わすことがあるので
あとは別に苦手オーラをだしてもしょうがないので
普通にやりすごしてるけど。

イラッとくるときは、そりゃ他の人の何倍にもなります。
そして今日はそのイラッとが来ちゃいました。むふー。

夜はazuminと渋谷ごはん。
もの凄い久々にラーメン屋さんに行った。
行きつくまでに、うろうろぐるぐるした。
大阪に本店があるお店。なんか不思議な味で癖になるよ。
名前忘れちゃった。神…なんとか。
ラーメン実は最近はほとんど食べないので詳しくないのです。

そのあとは宇田川カフェ(移転元でまたうろうろ…)へ移動。
いっぱいしゃべった。
でも全然疲れてないよ。

やっぱり好きじゃない人と話すのは疲れるんだな、と実感。




2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin