蜂蜜日記  蜂だけど危なくもなく蜜だけど甘くもなく。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2006.07.20 Thursday  雨なので長靴はいて出社

昨日の日記のお店は
「かむくら」というところでした。

日曜日は初SOUL JERK。
雨だけど大丈夫かな。
それはそれで楽しいけど、フジロック前に風邪ひいたりしたら
辛い。気をつけねば。

今年の駐車場はなんと話題の「田代」だったんだけど・・・
めぐりめぐっての良いご縁で
「場内2」を譲っていただけることになりました。
車中泊での場外はちょっときつい。
譲っていただく方
ありがとうございました。
来年こそは運を身につけます。


色んなことでやる気が出ない。
模索中。
10月の格安航空券でどっか行きたい。


関係ないけど
ホルモンのナヲちゃんは
じゅうぶん可愛いらしいと思います。
あんな姉ほしい。




2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin