蜂蜜日記  蜂だけど危なくもなく蜜だけど甘くもなく。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2006.07.23 Sunday  SOUL JERK 2006@所沢航空記念公園

航空記念公園に行ってきた。

SOUL JERK 2006。
フジロック前にがっつり楽しんでしまった。
足もがくがく。

会場は上野水上音楽堂と似てました。
屋根つきだったので雨でも安心安心・・・
とおもってたら、ほとんど降らなかった。

どのバンドも素敵だったけど
やっぱり特筆すべきは吾妻光良。
一昨年のフジを思い出しました。
でももうちょっとアッパーな名曲の数々をやってほしかった!

サケロックは
星野君が忘れ物したり、間違えたり
いつもの調子だった。
ハマケンはちょっと暴れオーディエンスに
苛っとしてた?
JxJxも高揚したモッシュ人を制してたし。。。

イベント自体はゆるい空気だったのに
観ている若者たちがなんか激しかった。
こういうイベントはゆるくいきたいものですねえ。

峯田とかも来てました。




2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin