蜂蜜日記  蜂だけど危なくもなく蜜だけど甘くもなく。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2006.12.01 Friday  師も走るってくらい忙しい月

いやー。
師走。
12月。
ぼちぼち更新も、ぼちぼち続いております。
ひっそりと、だけど。

今年の年末はベトナムいくよ。
初海外ー。
いえーい。
パスポートとりました。
ICチップがついております。
これで身分証明書ができた。
でも普通は持ち歩かないか。
免許がないので、身分証はいつも保険証アンド社員証。
ちょっと恥ずかしい。
でも、身分証みせてっつって
パスポートだすのは
もっと恥ずかしいのかしら。。
でも、取得したことに対して
現在、非常に満ち足りた気分。
まだどこにも行ってないというのに。

あと来年は引越しもします。
さよならヨツヤ○丁目。
こんにちはヨツヤ○丁目。
激近物件です。
入居前に払う資金をためるので
ひーひー言っております。(海外行くくせに)

そんなこんなで、年末にむけて忙しくなりそうです。

映画も順調に観ています。
ここに感想を書く余裕がないのだけなのさ。

あと、浅野いにおに、はまってるのさ。




2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin