蜂蜜日記  蜂だけど危なくもなく蜜だけど甘くもなく。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト


- . -



2004.03.06 Saturday  暴走ウサギ

今日はお休み。
昨日の夜が遅かったので、疲れきって遅起きかと思いきや、9時には起床。
ケージの中がバタバタバタバタ暴れ気味な音がするので、ちらりと見たら
きながものすごい勢いで、ぐるぐるっと狭いケージ内でまわっていた。
もう、ほんと、バターになるぞ!!ってなぐらいの早さで。
いやー怖かった。
きっと運動したかったんだろうね。

なので今日はお出かけするまでの間、扉をオープンにすることに。
早速ダッシュを7本近く始めてます。きなさんたら体育会系ね〜。

でも持続力はあんまり無いので、すぐにぐうたらうさぎに戻ります。
最近は、我が家でも長老の域に入るぬいぐるみ、かえるくんと遊ばせようと
何とか試みているんだけど、あんまりのってこない。
それより、どうやらハンガー(しかもボトム専用のはさむのが付いてるやつ)がお気に入りで、いっつもハンガー相手に格闘してます。
へんなやつ。





2008.05.22 Thursday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin